お気に入り写真集 vol.3

このページでは写真画像をクリックすると、新しいウィンドウで縮小無しの大きな画像が現れます。画像ファイルの大きさが 1600x1200pixel, 最大約300kBなので、アナログ回線の方はダウンロードに非常に時間がかかります。ご注意下さい。

Noble Inns - The Jackson House

place: Noble Inns - The Jackson House, San Antonio, TX; date: May 13, 2004.

出張先の San Antonio 市で宿泊したB&Bの外観です。あいにく天気の良い日が無くて、曇り空での撮影になってしまいましたが、庭の緑の濃さがお分かりいただけますでしょうか。さすがメキシコ湾が近いだけあって、雨が降らなくても蒸し暑い、日本の梅雨のような気候でした。

このB&Bは1890年に建てられた民家を改装したもので、この界隈はこのような古い家が多く集まっていました。AAAの宿泊情報で偶々見つけた所ですが、アンティークで揃えた家具といい、小規模経営ならではの行き届いたサービスといい、とても気に入ってしまいました。機会があればまたここに泊まりたいですね。

上へ上へ
Konny's Photodiary in Champaign-Urbana
Copyright (c) 2002-2004 konny. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送